和歌山で家を建てる・注文住宅の建築・設計事務所 | 株式会社赤土建設

株式会社 赤土建設

初夏のくらしラボイベントのお知らせ(2019.06.09日)

なつぞら。
NHKの連続テレビ小説の音楽を思い浮かべながら、時折夏日を感じる5月も下旬となりました。

久しぶりのくらしラボイベントは、プラントハンギングワークショップ
2年前に新築させて頂いたお家におじゃました際、グリーンを素敵に飾られていたのでお尋ねしてみると、奥様が編まれたのこと。是非にとお願いをして、ワークショップの開催が実現しました。

今回は、はじめての方にもやさしい、ベーシックな2種類のマクラメ編みを教わります。グリーンがすきな方、インテリアに興味のある方、自然素材がすきな方、くらしラボに来てみたい、という方もぜひご参加ください^^

〇日程  2019年6月9日(日)
〇時間  13:00-15:30くらい
〇場所  くらしラボ 和歌山市毛見102-4 赤土建設3F 
〇費用  2500円
〇持ち物 ハサミ(できれば布用、普通のハサミでも可)、使用予定の鉢(決まっていればお持ちください。鉢の直径は12~16cmくらいがおすすめです)
〇人数  8名様まで

素材は綿ロープで、基本のサイズは、長さ85cm・幅13cm程度。
長さも幅も、ある程度調整可能です。
当日は大西農園さんのご協力で、すこしグリーンの販売もさせていただきます。
こちらもどうぞおたのしみに!

ご予約はメールにて承ります。
info@akatsuchi.net まで
件名を「くらしラボイベント参加希望」とし、①氏名 ②当日のご連絡先 をお送りください。

先着順で受付し、ご予約完了のメールをお送りします。

トップ
トップ