和歌山で家を建てる・注文住宅の建築・設計事務所 | 株式会社赤土建設

株式会社 赤土建設

HOUSE M

外観をのぞむ1

コンセプト
「中庭のある家」
プライバシーを守りながら開放的に暮らしたい、というお客様のご要望にお応えしたのが、中庭のある空間でした。リビングにいながら隣地の視線を気にすることなくプライベートな空間を満喫して頂けるよう、配慮しています。

主な仕様

オーナーズボイズ

「新聞広告の予約制見学会を偶然拝見して、すぐに連絡させて頂きました。営業さんが何度も地図をポストに入れて下さたり、連絡下さって、子供が小さいので危険などがないようにと、車で回り道しながら案内して下さいました。
理想を上回る家ができたので満足しています。初めから完成まで、一貫して営業さんを通じて何でも相談でき、些細なことも気軽に聞けて、不安がふくれてくることなく、楽しく家づくりをすることができました。本当にありがとうございました。」
(入居後アンケートより転載)

フェイバリット

「すべてです。細部にいたるまでの配慮にとても安心します。どこをとっても家族のお気に入りです。」
(入居後アンケートより転載)

 

情報

構造/木造  規模/地上2階建て  敷地面積/158.32m2  延床面積/134.86m2

情報

住まいづくりの本2011(和歌山リビング新聞社)

情報

ホームページやブログで載せきれない現場写真など最新情報を掲載しています。

トップ
トップ