和歌山で家を建てる・注文住宅の建築・設計事務所 | 株式会社赤土建設

株式会社 赤土建設

HOUSE O

niwaotanoshimuhirayanoie01

コンセプト

「庭を楽しむ平屋の家」は中庭と坪庭の緑に囲まれた空間が特徴的な家です。ゆったりとしたリビングとキッチンには段差を設け、リズム感を演出しています。

主な仕様

オーナーズボイズ

「気軽に資料請求できるホームページから問い合わせしたのが始まりです。こちらの希望、理想を考慮しつつもデザインだけに捉われず、生活の使い勝手を芯においてアドバイス頂けたので、今も住み心地が良いです。
生涯幾度とないマイホームの建築は少なからず誰にでも不安や迷いは生じるものですが、わたしたちは完成まで日々、心弾むほど、待ち遠しい時間を過ごしました。
営業さんを通じて、御社への信頼・安心がこのような時間を過ごさせてくれたのだと思います。皆様が各自、プロ意識と責任、自覚をもって仕事に取り組んで頂けたことに感謝しております。」
(入居後アンケートより転載)

フェイバリット

「当初計画になかったですが、営業の谷さんのアドバイスでリビングの一部照明を蛍光灯に変更したのが生活しやすくなり良かったです。娘の生活、遊びがリビング中心なので絵本を読んだり、また、手元で細かな作業を行う際には特に実感します。」
(入居後アンケートより転載)

 

情報

構造/木造(赤い柱仕様)
フラット35S20基準・トップランナー基準対応
規模/平屋建て  敷地面積/330m2  延床面積/113.54m2
所在地/岩出市  家族構成/夫婦+子供1人

家具展示協力/ACTUSショップ・Foresta

情報

住まいづくりの本2012(和歌山リビング新聞社)

情報

ホームページやブログで載せきれない現場写真など最新情報を掲載しています。

トップ
トップ