和歌山で家を建てる・注文住宅の建築・設計事務所 | 株式会社赤土建設

株式会社 赤土建設

[更新] 入居後見学会「イエ訪問」のお知らせ(2011.07.23SAT)

[更新]ブログの方でレポート書いています。チェックしてみてください。

[更新]7/22予約定員に達しましたので予約を締め切らせて頂きます。ありがとうございました。

iehoumon

「住んでいる人に感想を聞きたい。」
「私たちの悩んでいることを聞いてみたい。」
「実際の生活風景を見せてもらい、自分で納得いくまでイメージしたい。」
「良いところばっかりじゃなく、悪かったところもちゃんと知りたい。」

そんなあなたの想いを叶えます。入居後の住み心地や使い勝手を大公開!!!良かったところ悪かったところも隠すことなくオーナーさんから直接聞ける。今悩んでいることも聞いちゃいましょう。建ててすぐの完成見学会とは違い、実際に住まわれているお宅なのでオーナーさまのこだわりやインテリアの雰囲気など参考になる情報が満載です。生活感たっぷりの空間を見て、聞いて、たくさんの情報をゲットできる絶好のチャンス。ぜひご参加下さい!

今回イエ訪問するのは、「庭とつながる吹抜けリビングの家」のお宅。
オシャレなオーナー夫妻にかわいいお子さん2人の4人家族です。オシャレな雑貨がたくさん配置され、まるで雑貨屋さん(笑)ぜひぜひ皆様も訪ねて、見て、聞いて楽しんで参加して下さい。それでは早速、こだわった4つのポイントをチェック!

4point

もっとたくさん写真を見たい方はこちらでチェック!

iehoumon_owners_voice

iehoumon_owner

iehoumon_time


iehoumon_yoyakuform

お名前
ふりがな
年齢
メールアドレス
電話番号
郵便番号
ご住所
参加人数
第1希望 13:00-14:00-15:00-
第2希望 13:00-14:00-15:00-
メッセージ
ご連絡方法 電話でほしいメールでほしい

場所などの詳しい情報は追って連絡さしあげます。
定員になり次第予約終了させて頂きますのでお早めに連絡下さい。

予約状況

時間帯(各2組) 13:00 14:00 15:00
予約状況 × | × × | × × | ×

7/22予約定員に達しましたので予約を締め切らせて頂きます。ありがとうございました。

トップ
トップ