和歌山で家を建てる・注文住宅の建築・設計事務所 | 株式会社赤土建設

株式会社 赤土建設

完成見学会のお知らせ(2011.09.17~19祝・23祝)

court_top2

いよいよ、岩出市の「デッキを囲うコートハウス」が完成いたしました!お施主様のご好意により、完成見学会を開催させていただきます。構造見学会に引き続き、M様本当にありがとうございます。

30代のご夫婦のための40坪のお宅。
オーナーさまの要望は、「プライベートな庭が欲しい。庭を囲うような家が欲しい。予算内でスタイリッシュ&ラグジュアリーなイメージで。」でした。

そんなオーナーさまの思いをカタチにした、スタイリッシュなコートハウス(中庭のある家)の完成です。変形の土地を活かした間取りや、お子様とのびのび過ごせるシンボルツリーのあるデッキが魅力のお宅です。ほかにも見所がたくさん!!是非この機会に、見て・聞いて・触れることのできる見学会にお越し下さい!

court_calender  開催日:  2011年9月17日(土)
              18日(日)
              19日(月・祝)
              23日(金・祝)

 開催時間: AM10:00ーPM05:00

 開催場所: 岩出市根来

さっそくこだわった5つのポイントをチェック!

 「コートハウス」
中庭のある家、を意味します。今回のお宅は、広い庭とウッドデッキを囲うように下の絵のようなコの字型に設計しました。プライベートな中庭を介して、シーンの変化を楽しむことができます。部屋の移動すらも楽しくなる、そんなお宅なんです!

courthouse

 「変形敷地」
土地を探すとき、四角の土地で!と思い込まずに変形敷地にも目を向けてみてください。今回のように敷地を活かした楽しい間取りができるんです。ですので、敷地の形状に設計は左右されません。

court_henkei

 「ウッドデッキとシンボルツリー」
周囲の視線を気にすることなく、お子様とゆったり過ごせる場所があったら素敵ですよね。思わず深呼吸したくなる、くつろぎの空間ができました。是非実物をご覧下さい。

point3

 「こだわったアイランドキッチン」
「ん?んん?キッチンどこ〜?」と思った方は、是非来て見て触ってください。ただのアイランドキッチンではありません。かっこよくて、主婦目線の思いのつまったキッチンをつくりました。

point5

 「こだわったインテリア」
壁や床、収納など細部にいたるまでこだわって計画しています。何度も打ち合わせを重ねて思い通りの空間ができあがりました。モザイクタイルの貼られた壁面がアクセントとなり、ラグジュアリーに仕上がっています。

point4

contact_suporter

電話でのお問い合わせ

073-445-1234


     営業時間 7:30-19:00
     (第二土曜・日曜・祝日はお休みを頂いております)

トップ
トップ