和歌山で家を建てる・注文住宅の建築・設計事務所 | 株式会社赤土建設

株式会社 赤土建設

予約制完成見学会のお知らせ(2013.03.23・24)

kadochi_top2

[更新]ページ下に予約状況を更新しております。

皆様いかがお過ごしでしょうか。
以前よりブログやfacebookに登場しておりました、和歌山市の「かどちのいえ」がこのたび完成いたします。今回もお施主様のご厚意により、予約完成見学会を開催させていただきます!N様、本当にありがとうございます。

※ 注意 ※
完全予約制の完成見学会となっております。
予約なしのお客さまや、同業者さまの見学はお断りしております。
ご理解頂きますよう宜しくお願い致します。

point_kadochi
工事中はこんな感じ

今回のお宅は、約55坪の敷地に建てた34坪2400万円の、20代の若いご夫婦とお子様のお宅です。角地をうまく活かしたプランニングや、奥様ご要望の「タイルをアクセントにつかったかわいいインテリア」、またプライベートな庭付きのナチュラルスタイルの家です。内装や建具にも自然素材をこだわりました。外壁に使った2種類の白のガルバリウム鋼板や、ダイナミックなエントランス空間、2階ホールの吹抜けなどにこだわっています。

また今回は、いつも家具協力頂いているACTUSショップのForestaさんに加えて、大阪で大活躍中の兄弟庭師のグリーンスペースさんともコラボレーションします。珍しい植物や高木のシンボルツリーなど、みどころ満載です。最近は緑が少ない家が多いように感じます。赤土建設のつくるイエは、建物だけでなく、照明や家具、外構、植栽工事まで最高のカタチで提案させて頂きます。植栽やグリーンに興味のある方もぜひ!

greenspacelogo Garden Design GREEN SPACE
作庭家 辰己耕造氏  作庭家 辰己二郎氏
株式会社グリーンスペースは、辰己耕造・二朗の兄弟が中心となって庭をつくる会社です。
greenspacetatsumigreenspace2 「僕たちは「庭」の要素の一つ一つを自分たちの手でつくることを大切にしています。それは手間のかかることですが、皮膚感覚を通して僕ら作り手の情熱を届けることが「庭」をより魅力ある空間にするのだと、日々向かい合っています。
僕たちの思い描く「庭」のイメージは、緑がいっぱいの安らぎの場所や、家族や友人が集まる憩いの場所であったり日本人が持っていた美意識を再発見させてくれる場所であったり、季節やにおいや光や風をカラダいっぱいに感じさせてくれる場所だったりします。そんな物語を想い描きながら「庭づくり」を僕らはしていきたいと思います。 まずはゆっくり、辰己兄弟と「庭」の話をしてみませんか?(ホームページより)

GREEN SPACEさんホームページ

建物の概要は以下のとおりです。

構造/木造 規模/地上2階建て
敷地面積/184.21㎡(55.82坪) 延床面積/112.46㎡(34.08坪)
家族構成/ご夫婦+子供1人

garage_calender
 開催日:  2013年3月23日(土)
              24日(日)

 開催時間: 10:00ー17:00
       ※1時間ごとの予約制です。
       ※下記予約フォームをご覧下さい。

 開催場所: 和歌山市栄谷
 (追って詳しい地図を送付致します。)

ご興味のある方は下記予約フォームより申し込み頂くか、電話にてお問い合わせ下さい。
追って、詳しい住所や地図を記載した案内をお送りさせて頂きます。

yoyakuform

お名前
ふりがな
年齢
メールアドレス
電話番号
郵便番号
ご住所
参加人数
第1希望
第2希望
メッセージ
ご連絡方法 電話でほしいメールでほしい ※

予約状況 (3/22 10:00現在)

じっくり見て頂くため各時間帯で2,3組様のご案内とさせて頂いております。
×の時間帯しかご都合つかない場合はその旨をメッセージへご記入下さい。
○・・予約可  △・・残り1組です  ×・・定員のため予約不可

3月23日(土)

時間帯 10:00 11:00 12:00 13:00 14:00 15:00 16:00
予約状況 × × × × × × ×

3月24日(日)

時間帯 10:00 11:00 12:00 13:00 14:00 15:00 16:00
予約状況 × × × × × × ×

電話でのお問い合わせ

073-445-1234


    営業時間 7:30-19:00 (月~土)
    「見学会の予約をしたい。」とお伝え下さい。

トップ
トップ