和歌山で家を建てる・注文住宅の建築・設計事務所 | 株式会社赤土建設

株式会社 赤土建設

HOUSE K

4

 

コンセプト
「通りニワの家」
和歌山市内に建てられる30代のご夫婦の木造2階建てのお家です。外観はシンプルな切妻屋根に白の外壁とし、リビングに面したプライベートな中庭を通って玄関に進む平面計画が特徴的で、「通りニワの家」と名付けました。室内には選び抜かれたタイルやこだわりのキッチンや家具、シンプルかつ深みのある空間が広がります。旦那さまのご要望であった2階の書斎を家の中心に配置し、吹抜けを使ってシアタールームも併設しました。

主な仕様

オーナーズボイズ

「友人宅が赤土建設さんで建てていて、こんな家に住みたいな〜と思っており家を建てるなら赤土建設さんで!!と決めていました。担当の方が要望通りのタイルを探してきてくれたことや要望を形にしてくれたこと、主人のツボをおさえる提案をたくさんひてきてくれたことに大満足しています。打ち合わせも楽しくできて、思い出いっぱいのイエづくりができました。完成度の高さに大満足でびっくりで友人にもぜひ紹介したいです。本当にありがとうございました!」
(入居後アンケートより転載)

フェイバリット

「要望通りのキッチンのタイル、階段の手摺、ガラス張りの書斎、外構の塀&イス、プロジェクター、洗面所」
(入居後アンケートより転載)

 

情報

構造/木造(赤い柱仕様)
フラット35S20基準対応(省エネルギー対策等級4)
規模/地上2階建て  敷地面積/176.29㎡  延床面積/113.14㎡(34.28坪)
所在地/和歌山市  家族構成/ご夫婦

家具展示協力/ACTUSショップ・Foresta

情報

ホームページやブログで載せきれない現場写真など最新情報を掲載しています。

トップ
トップ