和歌山で家を建てる・注文住宅の建築・設計事務所 | 株式会社赤土建設

株式会社 赤土建設

HOUSE K

外見をのぞむ

コンセプト

外のようで、おうちの中。2階にあるリビングからは自分たちだけの空を仰ぐことができます。

主な仕様

オーナーズボイズ

「散歩の途中でたまたま行われていた見学会で声をかけて頂き、その後何度かお話するようになりその気になってしまいました。積極的ではあるが押しつけのないところが良かったです。
仕事に携わる職人さんたちが、みなさん楽しそうに仕事をしている姿や会社の人たちのチームワークの良さを感じました。理想を現実に近づけ、それ以上を目指そうとする姿勢に大変感銘を受けました。無理強いをせずにその段階での最良の選択をし、すぐに行動に移してくれるところがすばらしいと感じました。
建物以外の事でも相談にのっていただきありがとうございました。建物の外観と内側から見た感じのギャップが毎日すごく楽しいです。家の中からの外の緑の見え方が心地よいです。」
(入居後アンケートより転載)

フェイバリット

「100%以上の満足度です。順序はつけられませんが。。
玄関アプローチのコンクリート塀(杉板模様)。階段上部のあかりとり用のボックス。2階リビング入り口の引き戸。テレビボード一式。和室の戸。2階の造作棚。プライベートテラス。オリジナルポスト。階段の手摺。リビングの壁。」
(入居後アンケートより転載)

 

情報

構造/木造  規模/地上2階建て  敷地面積/91.21m2  延床面積/91.35m2

情報

ホームページやブログで載せきれない現場写真など最新情報を掲載しています。

トップ
トップ