和歌山で家を建てる・注文住宅の建築・設計事務所 | 株式会社赤土建設

株式会社 赤土建設

HOUSE T

04

 

コンセプト
「ロノジノイエ」
和歌山市内に建てられる30代のご夫婦とお子様1人のための木造2階建ての中庭のある家。プライベートな中庭をご要望頂き、広々とした敷地に対して、居住空間と離れである和室や書斎で、ゆったりと中庭を囲むようなプランニングを提案。和モダンな雰囲気と合わせながらも周囲にとけ込みように計画。

主な仕様

オーナーズボイズ

「住まいづくりの本で赤土建設さんを知り、完成見学会へ参加させて頂き、「マイホームを建てたい!」と思いました。
毎日快適に過ごしています!自分たちの要望をくみとってくれて、親身になってくれ、理念にもあるように本当に想いをカタチにして頂いたという気持ちで、私たちの要望をすべて叶えて頂きました。今回、人生で一番大きな買い物を赤土建設さんに依頼して、最高なものにして頂きました。夢のマイホームがこんなすばらしいものになり、感謝の気持ちでいっぱいです。社員のみなさんもとても親切で本当に赤土建設さんにお願いしてよかったです。ありがとうございました!」
(入居後アンケートより転載)

フェイバリット

「どこのお部屋も居心地がいいですが、特にリビングダイニングにある大階段に自然と腰をかけてしまいます。無垢材も明るい色なので暖かみがありとても落ち着きます。玄関へ入ると中庭がみえるというのもステキです。造作テーブルもかっこいいです!」
(入居後アンケートより転載)

 

情報

構造/木造
フラット35基準対応
規模/地上2階建て  敷地面積/293.75㎡  延床面積/128.98㎡(39.08坪)
所在地/和歌山市  家族構成/ご夫婦+子供2人

外構デザイン・施工/グリーンスペース 辰己耕造 辰己二朗
家具展示協力/ACTUSショップ・Foresta

情報

ホームページやブログで載せきれない現場写真など最新情報を掲載しています。

トップ
トップ