和歌山で家を建てる・注文住宅の建築・設計事務所 | 株式会社赤土建設

株式会社 赤土建設

HOUSE K

KW01

コンセプト

和歌山市内に建てられる30代のご夫婦とお子様1人のための木造2階建てのお家。明るすぎる暮らしではなく、必要な光の量を室内に取り込んだプライバシーレベルの高い暮らし方をとご要望。建物にスリット(切り込み)をいれながら光の入れ方を調整する方法をご提案。

主な仕様

オーナーズボイズ

「家を建てるにあたり、4社程検討しましたが、最初のプレゼンで背筋がぞくぞくするような興奮を味わったのを今でも覚えています。本当に自分たちの想いを形にしてくれていました。最高のプレゼンでした!
自分たちの細かな要望にも的確に応えてくれ、細部にわたり素晴らしい提案をしてくれました。住み心地はもちろん、想像を超えるデザインにとても満足しています。そして、毎日ビールがとても美味しい!」
(入居後アンケートより転載)

フェイバリット

「インナーガレージ、インナーガレージから続く玄関、キッチン・洗面所・玄関のタイル、オリジナル家具の雰囲気、リビングから続くウッドデッキ、錆び加工の表札、アイアン取手」
(入居後アンケートより転載)


情報

構造/木造
規模/地上2階建て  敷地面積/148.77㎡  延床面積/127.09㎡(38.51坪)
所在地/和歌山市  家族構成/ご夫婦+子供1人

家具展示協力/ACTUSショップ・Foresta

情報

ホームページやブログで載せきれない現場写真など最新情報を掲載しています。

トップ
トップ