和歌山で家を建てる・注文住宅の建築・設計事務所 | 株式会社赤土建設

株式会社 赤土建設

HOUSE T

コンセプト
「ヨコブキノイエ」
北西の角地の変形敷地で、広い庭を包むように建物を配置。旦那様が大事にされたリビングと庭のつながり、奥様の夢だったコックピットキッチンを意識し、間仕切りの建具を透明にすることで、コンパクトかつ広がりを感じられる空間とした。

主な仕様

オーナーズボイズ

見学会に初めて参加させてもらい、私達の大好きなテイストがいっぱい詰まったお家で印象に強く残りました。家づくりの現場を度々見に行き、いずれの職人さんも本当に丁寧な仕事をされていることが、伝わりました。人生で一番大きな買い物であるマイホーム。信頼できる社員の方達の出会いから始まり、完成までの家づくりは私たち家族の忘れられない一年半になりました! (入居後アンケートより転載)

フェイバリット

リビングの天井の板張り、間接照明・・・旦那さんは引っ越してから毎日天井を見上げては、満面の笑み^^キッチンの鎧張りの外観から中にも続く感じ、明るくて料理するのが本当に気持ちがいい。 (入居後アンケートより転載)

 

情報
構造/木造
規模/地上2階建て  敷地面積/244.71㎡(73.5坪)  延床面積/97.3㎡(29.4坪)
所在地/和歌山市  家族構成/ご夫婦+子2人

家具展示協力/ACTUSショップ・Foresta

情報

ホームページやブログで載せきれない現場写真など最新情報を掲載しています。

トップ
トップ