和歌山で家を建てる・注文住宅の建築・設計事務所 | 株式会社赤土建設

株式会社 赤土建設

HOUSE N

コンセプト

有田郡に建てられる20代の共働きご夫婦とお子様2人のための木造2階建ての計画。
奥様目線でコンパクトな動線を確保しながら、素材感や広がりを感じられる内装デザインとした。

主な仕様

オーナーズボイズ

知人が赤土建設で建てたということもあり、自分たちが現実的に家づくりを考えた時、HPや住まいづくりの本を見て、他にはないオリジナル性やおしゃれな所が気に入り、選ばせていただきました。他社と悩んでいた時に、完成見学会に参加し実際のお家を見て、すごく自分達の好みだったことが決め手となりました。
内装から庭の植栽に至るまで、細々と提案・相談に乗ってくださり、本当に理想の家を建てることができました。自分達の予算に合わせた、でも妥協はしない家づくりを一緒に考えて頂きました。
(入居後アンケートより転載)

フェイバリット

キッチン背面のタイル、玄関の表札と玄関ドア、家事動線を考えた間取り、TVボードデッキ収納のドア、玄関とリビングの間のガラス張り
(入居後アンケートより転載)

 

情報

構造/木造
規模/地上2階建て  敷地面積/182.50㎡  延床面積/101.18㎡(30.6坪)
所在地/有田郡  家族構成/ご夫婦+子供2人

家具展示協力/ACTUSショップ・Foresta

情報

ホームページやブログで載せきれない現場写真など最新情報を掲載しています。

トップ
トップ