和歌山で家を建てる・注文住宅の建築・設計事務所 | 株式会社赤土建設

株式会社 赤土建設

HOUSE O

コンセプト

「庭とつながるリビングスタイル」
和歌山市に建てられる、30代の共働きご夫婦とお子様2人のための木造2階建ての計画。
家具からアウトドアグッズに至るまで丁寧に集められるご夫婦で、細部にわたりこだわりを持ち、暮らしをたのしむのびやかな住まいを追求した。

主な仕様

オーナーズボイズ

数社のハウスメーカーなどの見学に行ってもしっくりこなかったのですが、HPを見たのがきっかけになりました。こちらの家に求めること、ライフスタイル等、細かいところまで話を聞いてくださり、納得いくまで打合せでき、希望通りの形に建てて頂けたのがよかったです。設計から施工までを自社で行われているので、安心してお任せすることができました。
(入居後アンケートより転載)

フェイバリット

外観、内装のデザインが良く、デザイン性に機能性が伴っていて住み心地が良い。
風通しがよく、真夏でもエアコンが要らないくらい涼しい。
・ダイニングからウッドデッキ・庭へと続く開放的な雰囲気
・アウトドア用品や靴をたっぷり仕舞える土間収納、書類等が全て収まるダイニング横の収納
・脱衣所の洗濯機→室内(外)干し→洗面横の収納の動線の良さ
・床や建具の色の統一感と白壁とのコントラスト・・・etc
(入居後アンケートより転載)

 

情報

構造/木造
規模/地上2階建て  敷地面積/214.76㎡  延床面積/121.40㎡(36.7坪)
所在地/和歌山市  家族構成/ご夫婦+子供2人

情報

ホームページやブログで載せきれない現場写真など最新情報を掲載しています。

トップ
トップ