
施工事例
のびやかな平屋の家
新築
Outline
- 所在地 和歌山市
- 家族構成 ご夫婦
ゆったりと家ですごす時間を大切にされるご夫婦の家は、何台も祐に置けるガレージを一体化して屋根をかけ、家をより大きく見せています。
テラスとつながるリビングを床材でも体現できるよう、タイルを採用。
収納にこだわられた奥様の、両方から取れる収納も効率的に仕上がりました。
Voice
- 施主 N様
お気に入りのポイントは?
全てがお気に入り。
来てくれた友達が「うわぁ~」と言ってくれます。
赤土建設をお選びいただいた理由は?
根来の平屋の家の外壁の職人さんに魅了されたまたま見学会を見学したのがきっかけですが、設計段階で提案されていた屋根が、後日現場の方からのダメ出しがあった事を聞かされた時に、設計と現場が密に連携がとれている安心感を感じ、赤土さんに頼めば「間違いない!」と思いました。
赤土建設を選んでご満足いただいておりますでしょうか?
デザインはもとより、要望していた住み心地などをこと細かく配慮してもらい、設計士さんと営業さんにはずいぶん長い間お世話になりました。
設計中も監督さんや職人さんがとても親身になってくれて、こちらの思う以上の事を提案してもらえ非常に満足しています。
Data
-
種別
新築
-
所在地
和歌山市
-
家族構成
ご夫婦
-
構造
木造1階建て
-
敷地面積
465.55m²(140.82坪)
-
延床面積
174.81m²(52.88坪)
-
性能
長期優良住宅対応