
施工事例
開口を重視した明るい家
新築
Outline
- 所在地 和歌山市
- 家族構成 ご夫婦+子ども1人
一見窓がないように見える、シンプルな外観。中に入ると充分な明るさを確保しています。視線の気になる開口は省いて高さを重視、くつろぎの空間を追求されました。インナーガレージとのつながり、大きな框戸や植栽など、様々なシーンで絵になる空間づくりを目指しました。
Voice
- 施主 K様
お気に入りのポイントは?
インナーガレージ、インナーガレージから続く玄関、キッチン・洗面所、玄関のタイル、オリジナル家具の雰囲気、リビングから続くウッドデッキ、サビ加工の表札、アイアン取っ手
赤土建設をお選びいただいた理由は?
家を建てるにあたり数社程検討しましたが、最初のプレゼンで背筋がぞくぞくするような興味を味わったのを今でも覚えています。本当に自分達の想いを形にしてくれました。
最高のプレゼンでした!
赤土建設を選んでご満足いただいておりますでしょうか?
自分達の細やかな要望に的確に応えてくれ、細部にわたり素晴らしい提案をしてくれました。
住み心地はもちろん、想像を超えるデザインにとても満足しています。そして、毎日ビールがとても美味しいです!
Data
-
種別
新築
-
所在地
和歌山市
-
家族構成
ご夫婦+子ども1人
-
構造
木造2階建て
-
敷地面積
148.77m² (45.00坪)
-
延床面積
127.09m²(38.44坪)